ナデテ ディープマスカットのクチコミ情報
2017.02.155
mkさん(40歳 / 会社員)
以前リビドーのディープマスカットを購入して、その香りがとても気に入りました。私はリビドーとナデテをセットにして使うのですが、ナデテでディープマスカットが発売されるのをずっと心待ちにしていました。これまではフレッシュマスカットと組み合わせていました。
今回ナデテ ディープマスカットが発売されたので、迷わず購入しました。届いた商品は期待していた通りの香りでとても気に入りました。フレッシュマスカットもいい香りですが、ディープマスカットはフレッシュなだけでなく艶を感じさせる香りです。届いたその日のお風呂上がりにさっそく使いました。
主人もLCのリビドーやナデテの香りを気に入っていて、寝室に入った時に「今日はマスカットなんだね」と言いながら背後から髪に顔をうずめました。その時に「いつものマスカットと違う香りがする。俺はこっちがいいな。」と言ってくれました。その後も夫婦でお呼ばれされた食事会の時にも、ナデテ ディープマスカットを使うようにリクエストされたりしています。
ディープマスカットシリーズが定番商品になるといいなと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
mk様、こんにちは。LCの花川です。
この度はナデテ ディープマスカットをご購入、ご使用くださりありがとうございました。
お気に召していただき、大変嬉しく思います。また、ディープマスカットの香りシリーズ定番化をご希望とのお声をありがとうございました。社内にて共有のうえ、今後の商品展開の参考にさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。