『リビドー ロゼ』の口コミ-みんとさんの、香るラブコスメ(オスモフェリン、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ情報

リビドー ロゼのクチコミ

331/ 1082件

「美味しそうな香り。もっと近くにおいで」

2017.02.205

「美味しそうな香り。もっと近くにおいで」

みんとさん(21歳 / 学生)

LCさん、いつもお世話になっております。今日は、リビドーロゼの使用感を報告させていただきたいと思います。

男の人が好きな香りは、女性がおしゃれだと思ってつける香りと何となくずれているなと思っていました。私がよい香りだと思うアロマ感の強いローズや、キャンディのような甘い香りは、彼はあまり好きではないようです。アロマの売っているお店に入るのも好まないほど。むしろ何もつけていないシャンプーだけの日のほうが、「いい匂いだね」と言ってくれるようです。

でも、シャンプーだけだと気分が上がらない時もありますよね。シャンプーだけだと、自然で飾らない気持ちになることができます。でも、夜におしゃれな場所に行くときや、大人っぽいお洋服を着たとき。美人な香りをまとって、自分に自信をつけたいと思うのです。

彼にいい匂いと思ってもらって、無意識の部分まで好感度を上げたい。でも、髪だけでなく体にもいい香りをまといたい!それならばと、以前から存在を知っていた男性をそそる香り、リビドーロゼを使ってみることにしました。まずはふわっと、甘いフローラルとみずみずしいベリーの香り。甘いだけでなくフレッシュな酸味も少し混じっていて、自然で美味しそうな香りで、女性らしいやさしさもあります。さらに、シャンプーのようなさわやかさもあるため、男の人も好きなはず!と思い、デート前にうなじと膝裏に1プッシュずつしてみました。

二人きりになって、「何かつけてる?いつもと違う香りがする。」と彼。「そうだよ。何の香りでしょう?」と聞いてみたら、「美味しそうな香り。もっと近くにおいで」と言われて首元に顔をうずめてきました。しばらく匂いをかいでいたのですが、そのまま耳や首筋や胸元に手が伸びてきて、ベッドに押し倒されてしまいました。Hの途中も顔をうずめて、私を抱きしめたままじっとしていたので、相当香りが気に入ったのだと思います。これからも、たまに付けていこうと思います。

素敵な商品をありがとうございました。これからもよろしくお願いいたします!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ロゼ

彼の衝動を駆りたてるベッド専用香水。目的以外の男性には使用禁止!?

¥3,400(税別)

投稿数1082 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

オスモフェリンのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報