リビドー ロゼのクチコミ情報
2017.02.245
ぷるちゃんさん(21歳 / 保育教諭)
こんにちは。いつもLCさんの商品を楽しく使わせていただいています!
中でも私はリビドーロゼがお気に入りです。
元々香水自体香りがキツいイメージがあって苦手だったのですが、リビドーロゼはキツさも感じずほんのりと香ってくれるので好きです。また、見た目もとても可愛いので、バッグにいつも忍ばせています。
私は、つい最近お付き合いしていた彼と別れたばかりで気分が落ち込む日々が続いているのですが、リビドーロゼをシュッと吹きかけるだけで何となく落ち着いた気分になれます。また、女性としての気分も上げてくれるので、何となく気分が沈んで日頃のスキンケアや自分磨きをサボってしまいそうな時にリビドーロゼを一吹きすると、自分磨きを頑張ろうという気持ちになれます。
彼と別れた後も毎日自分磨きに努めることができているのは、リビドーロゼのおかげだと思っています。次の恋が現れるその日まで、リビドーロゼと共に自分磨きを頑張りたいと思います。
私に女性としての気持ちを常に持たせてくれるリビドーロゼをこれからも愛用し続けます。もちろん、これからのリビドーシリーズの新作も期待しています(笑)リビドーロゼ、そしてLCさん、これからもよろしくお願いします!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?