シャイニングラブエステ シトラスベリー【NEW】のクチコミ情報
2017.02.274
ユニコさん(38歳 / 主婦)
いつもお世話になっております。
加齢とともにカサつきが気になっていました。ですが、クリームの苦味を主人が嫌がるので何もつけられずにいました。こちらの商品は甘い香りがあるとの事だったので試してみました。
つけた印象は、匂いがきつい。昔あったブルーベリーガムのような匂い。私は苦手でした。感触は白くトロミがありよく伸びます。まるで精液のようで、ちょっぴり官能的な気分になります。主人の反応はといいますと…かなり良かったです(笑)匂いにも敏感な彼ですが、時間がたつと消えるので気にならなかったようです。ほのかな甘い香りなので何かをつけてるとは思っていなかったようで、私自身が甘いと勘違いしたようで、あちこちたくさん舐めてくれ、すっかりお気に入りアイテムなっていました。
洗面所に置いていたので、ある日主人がカサカサするとこに勝手につけていたようです。一晩でスベスベになったようで、中学生の肌体質に悩む息子にもすすめて、2人して使っていたようです。なくなりそうやから買って欲しいんやけど違う匂いがいい…とおねだりされました。
限定のフレーバーが出るのを待とうと話していましたが、なくなってしまって困っているのでとりあえず注文します。届くのが楽しみです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
