ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ情報
2017.02.285
つかささん(29歳 / 事務)
初代ヌレヌレ・ピーチキッスから、ヌレヌレのピーチは大好きです。口元に使うものだから仕方ないけど、今までは割と香りが控えめ?に感じていました。2017バージョンは、ピーチも濃厚なように思います!香りにつられて、息子が寄ってくることもしばしば(笑)
実は、家で並んでいるラブコスメ達を見ては、夫は「ねえ桃はないの?桃とか良さそうなのに」とよく言っていました。ですので、私がピーチのヌレヌレでコーディネートするととても喜び「そうそう!こういう感じがいいな!」と嬉しそうでした!
いかにも作り物のピーチという香りのアイテムは結構多いと思うのですが、リアルなピーチで、それがバランスよく香るアイテムは少ないので、3本セットもあわてて購入しちゃいました。
ただ一つだけワガママが言えるならば、ラブコスメさんのフルーツやスイーツフレーバーは本当に美味しそうな香りばかりなので、本当にそのまま味わってしまいたくなるのです。(だから男性に好印象なんですね!)なので、アマクアマエテキッスのような甘いタイプのものだと、更に男性も女性も喜ぶだろうし、そのタイプだったら多分3本セットと言わずもう何倍か買っていましたね(笑)
ヌレヌレシリーズ、本当に大好きです。様々なフレーバーへの挑戦、期待が高まります!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
つかさ様、こんにちは。LCの花川です。
この度はヌレヌレ・ピーチキッス2017をご購入、ご使用くださりありがとうございました。お気に召してくださっているようで、とても嬉しく思います。
また、フルーツやスイーツフレーバーの場合にはアマクアマエテのタイプをご希望とのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。いただきましたご意見は、今後の開発の参考にさせていただきます。
これからも、LCをよろしくお願い申し上げます。