スキスタイリング ふわっくす(ローズ)のクチコミ情報
2017.03.015
ピーチさん(28歳 / 会社員)
ワックスをつけるとき、手にベタベタついてしまったり、匂いがとれなかったり、やっかいなことが度々ありました。また、うまくつけることができず髪がペタッとしてしまったり、つけるのが苦手でした。
「ふわっくす」を見つけたとき、つけたあと、手にもそのままつけることができ、ふんわりまとまるということに魅力を感じ、すぐ購入しました。また商品名も可愛らしいです。
使うとき、手の温かさで少し溶かし、手にとり、いつものように髪をセットしました。すると、その名のとおり、ふわっとセットでき、ペタッとせず、ローズの香りがふんわり漂い、大人っぽい髪型にセットできた気がしました。手にぬると、しっとりとし、これはすごいと想いました。
出かけるときは必ずつけ、周りからも、なんだかいい香りがするね。と褒められることも多く嬉しいです。これからも愛用していきます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ナデテ シャボン
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクリームバストリートメント
投稿数
ナデテ ロゼ
投稿数
LC’Sジャムウ・スカルプクレンザー
投稿数
ナデテ プロテクトリッチ ハルコイ
投稿数
スキスタイリング ふわっくす(ローズ)
投稿数
ナデテヘアミスト パウダリーシャボン
投稿数
ナデテ フレッシュマスカット
投稿数
ナデテ ウルオイリッチ
投稿数
ナデテ 淡雪
投稿数
ナデテ ブドウ
投稿数
LC’Sジャムウ・クリームバストリートメント ジューシーシトラス 600g
投稿数
LCジャムウ・クリームバストリートメント ダブルウォッシュローズラベンダー
投稿数
ナデテ ディープマスカット
投稿数
ナデテ キンモクセイ
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?