『ナデテ ピーチ2017』の口コミ-チョコクロさんの、髪まとまらない(髪パサつき、朝のヘアスタイリング)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ

56/ 62件

これは本当に恋が始まる香りなのかも…。

2017.03.025

これは本当に恋が始まる香りなのかも…。

チョコクロさん(25歳 / フリーター)

ナデテシリーズがお気に入りで、前に姉ピーチや妹ピーチが悩んでいる間に売り切れてしまったため、今回はすぐに購入しました。

髪につけるとさらさらツヤツヤ、そして本当にもぎたての桃のようなみずみずしい香りがふわりと広がって、とても女の子らしい気分になれました!寝るときに彼も「あ、すごいいい匂い。美味しそう。可愛い。」となでなでしながらぎゅって抱き締めてくれて、私も匂いに包まれて幸せ気分のまま寝ました!

会社でも、「桃の香りがするね。新しい香水かな?似合ってるよ。」とかっこいい先輩から褒められてしまいました。これは本当に恋が始まる香りなのかも…。
家にナデテ ロゼもあるので、気分に合わせて使っていきます!
これからもナデテシリーズを愛用したいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピーチ2017

春を待ちきれないあなたへ!みずみずしいピーチの艶髪で恋をつかむ!

¥1,924(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪まとまらないのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報