ナデテ ピーチ2017のクチコミ情報
2017.03.064
きららさん(36歳 / 主婦)
ナデテは愛用していて、すでに数本使い分けています。お風呂上がりのドライヤー前と朝のセット時にそれぞれ数プッシュで、サラサラの髪に仕上がります!旅行先に置いてあるようなシャンプー、リンスは私の髪には合わずにギシギシすることが多くストレスでしたが、ナデテを使用するようになってからすっかり解決して助かっています。
ピーチは、香りが弱いかな?と迷ったのですが、やっぱり購入してしまいました。つけてみると、ジューシーな桃の香り!甘い中に少し酸味も感じて、ガムのような甘さではなかったので安心しました。
最近はカシスを愛用していましたが、ピーチはセクシーというよりは、爽やかでカジュアルな普段使いによさそうなイメージです。誰かの口コミに、ピーチマスカットの香りが良いとあり、時々気分転換にピーチとフレッシュマスカットのナデテを混ぜて使用しています。マスカットの甘さがスッキリして、今まで体験したことのない香りを味わえておすすめです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?