ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2017.03.073
かなこさん(23歳 / 営業)
まだ好きな人も彼もいなかったとき、自分磨きのためにと思って購入しました。
以前もヌレヌレシリーズは買ったことがありましたが、マスカットは初めて!ジューシーでとても美味しそうなにおいにテンション上がりました!キス専用美容液とあって、味がしないのが最大の魅力だと思います!グロスが口の中に入ったときの不快感がどうしても嫌なので、いつも味がしないかどうかが私の購入の決めてでした。どのにおいも期待を越えてくるので、ついつい全種類集めたくなってしまいますね!
ちょっと気になるとすれば、量が少ないこと…好きすぎて頻繁に塗るとすぐなくなってしまうので、ちょっと残念な気持ちになってしまいます…「なんか良い感じに使い分けられるリップ用品があればいいなー」と思ったり。
とはいえ大好きな商品なので、これからもお世話になります!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・スウィートキッス
投稿数
ヌレヌレ・マスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュキッス(柑橘)
投稿数
ヌレヌレ・フレッシュマスカットキッス
投稿数
ヌレヌレ・ラブリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・ゴージャスキッス(ローズ)
投稿数
ヌレヌレ・レモンライムキッス
投稿数
コイイロリップ
投稿数
ヌレヌレ・ベリーキッス
投稿数
ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ
投稿数
ヌレヌレ・アマクアマエテキッス ストロベリーキャンディ
投稿数
ヌレヌレ・ティラミスキッス
投稿数
センシュアルリップエッセンス es(エス)
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCの花川です。
いつもLCをご利用いただき、誠にありがとうございます。
たくさんのフレーバーがあると集めたくなりますよね。「ヌレヌレ・マスカットキッス」の香りをお楽しみ頂けているようで大変嬉しいです。ヌレヌレの容量と使い分けられるリップに関しましての貴重なご意見を下さりありがとうございます。
この度頂きました、かなこ様から頂いた貴重なご意見は社内にしっかりと共有をし、今後の参考にさせていただきます。
今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。