『ヌレヌレ・ピーチキッス2017』の口コミ-YOUさんの、唇乾燥(キス専用美容液、リップケア)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ

43/ 48件

程よいつやとなじみ、あとは香りも春らしくかわいい!

2017.03.075

程よいつやとなじみ、あとは香りも春らしくかわいい!

YOUさん(20歳 / 事務員)

こんにちは!いつもお世話になっております。
LCコスメさんにお世話になってもうすぐ3ヶ月がたちます。最初はバナーにある商品や定番商品ばかりを購入していてそれでも十分満足していましたが、バレンタインのイベントでショコラフレイバーの限定商品を購入させていただいてから、期間限定商品のよさを感じてしまいLCさんの一大イベント桃祭りもとても楽しみにしていました。

たくさんある桃祭りの商品にどれを購入していいのかとても迷っていましたがやはりヌレヌレは必須でしょ!ということでポチッとしてしまいました。

そして、待つこと2日。さすがLCさんは発送も早いのでわくわく感が消えないうちに商品が手元に届きとてもうれしかったです。そして、ドキドキしながら唇に塗ってみると程よいつやとなじみ、あとは香りも春らしくかわいい!とても気に入りました。あと、少しなめてみてもリップによくある嫌な味は全くなく違和感がない味で、よく唇をなめてしまう私にはとてもありがたかったです。

素敵な商品をありがとうございます。 また、よろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピーチキッス2017

恋の花を咲かせたい!ひと塗りで、もぎたてピーチをひとり占め♪

¥2,078(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品

リップケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報