リビドー ピーチ2017のクチコミ情報
2017.03.075
AOIさん(29歳 / 看護師)
体験談投稿させて頂きます。最近ずっとLCさんにはかなりお世話になっています。私は基本的には性格や仕事柄、普段メイク等にあまり時間をかけません。
先日SNSで『リビドー ピーチ2017』が発売になったのを知り、ピーチの香りが元々好きで、シリーズとしてピーチ2017系が出ていたので、ヌレヌレの同フレーバーと一緒に使おうと思い購入。
商品が届いて早速使ってみると、つけた直後は正直アルコール感が強いかなと思ったのですが、つけて少し経つと、私の凄く好みのピーチの甘い良い香りがしてきて、思った以上に凄く良かったです。
<
又、同シリーズのヌレヌレ(ヌレヌレ ピーチキッス2017)、ナデテ(ナデテ ピーチ2017)も一緒に購入していたのですが、一緒に使うと甘い香りも統一感があり、更にとてもイイ感じになった気がします。
リビドーは別のフレーバーを何種か使った事がありますが、個人的に、これが1番甘い香りだと思うので男性ウケがかなり良さそうです。(笑)
因みに私の友人(女性)からはカナリ高評価で、『何か旬のもぎたて桃スイーツ食べに来たみたい、良い匂いするし(笑)』と言われました。
コレは、かなりオススメですし、同じフレーバーで、是非ヌレヌレやナデテと合わせて使って欲しいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?