エクスタシーボール(チョコレート)のクチコミ情報
2017.03.073
necopanさん(40歳 / 会社員)
こんにちは。いつもLCラブコスメさんにはお世話になっております。
今日は、バレンタイン特集で購入した「LCエクスタシーボール」チョコレートの感想を投稿します。
私はLCさんのバレンタイン、チョコレートアイテムは2017年初トライとなりました。チョコレート、私自身も恋人も甘いものが苦手なので、バレンタインにはそんなにたくさんのチョコレートは要らないなぁと思っていました。
こちらのエクスタシーボールは6粒入りで、ラブタイムの前に食べて実感があればいいかな?といった感じで、お試しに購入しました。
ラッピングは、赤い紙箱が白いロゴ入りの袋に入っていて、クチコミどおり、箱には大きく「エクスタシーボール」と(笑)これは、外の袋に貼ってもらえた方がいいです。
肝心のお味は、甘さは確かに控えめで、お茶にも合いましたが。これまた本当に普通に美味しいミルクトリュフです(笑)これだと2粒入りで500円とか、もっとお手軽な方がいいです。
来年は、6個入り2000円で買うことはないかな…と思いました。
あくまでバレンタインフェアということで、話の種にはなりました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
