『ナデテ ピーチ2017』の口コミ-ツバキさんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、ヘアオイル)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ

47/ 62件

ふわふわとした甘くて美味しそうな桃の香り

2017.03.084

ふわふわとした甘くて美味しそうな桃の香り

ツバキさん(23歳 / フリーター)

いつもお世話になっています。毎年楽しみにしている大好きな桃祭り。 最近買いすぎなのは分かっていましたが、ついつい後で後悔するのが嫌で購入してしまいました。

ふわふわとした甘くて美味しそうな桃の香りと、最後に来るフローラルの香りが大好きです。欲を言えば、もー少し桃の香りが甘酸っぱく濃くてもいいかなーとは思いましたが、好きな香りには変わらないので満足してます。

甘酸っぱくていい香りだけどフローラルな感じもしっかりあって、あまったるい匂いではないので、年代を選ばず使いやすい香りだなーと思い、母と一緒に使ったりもします。 いい匂いだねーと喜んでくれています。

年中通して使いやすい香りなので、欲張って3本も購入してしまいました。 毎日使って、とぅるとぅるの髪の毛にしたいと思います。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピーチ2017

春を待ちきれないあなたへ!みずみずしいピーチの艶髪で恋をつかむ!

¥1,924(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報