『ヌレヌレ・ピーチキッス2017』の口コミ-クッキーさんの、唇乾燥(唇ケア、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ情報

ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ

12/ 48件

ヌレヌレという商品自体にすごく感動

2017.03.135

ヌレヌレという商品自体にすごく感動

クッキーさん(25歳 / 会社員)

ヌレヌレ初体験です。唇に塗ると甘い桃の香りがふんわりと漂ってきて幸せな気持ちになります。グロスをたっぷり塗ったかのようにうるうるな見た目の唇に仕上がるのですが、ベタベタする感じが少なく、さらっとした感触なのに驚きました。

唇はつやつやうるうるな方が可愛いと思いつつもデートの際にグロスを塗るのに抵抗があったので、うるうるなのにベタベタしないこちらの商品が本当に気に入りました。また私は、リップクリームについて物によっては自分に合わないな、と感じることがあるのですが、ヌレヌレは唇にしっかり潤いを与えられる上、自分似合っていて荒れも気にならないので、スキンケアの面でも大満足です。

ピーチの香りがすごく好きで、今回ピーチ2017のヌレヌレを購入したのですが、前述の通りヌレヌレという商品自体にすごく感動しました。今後他の香りのヌレヌレも試していきたいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ピーチキッス2017

恋の花を咲かせたい!ひと塗りで、もぎたてピーチをひとり占め♪

¥2,078(税別)

投稿数48 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報