『ナデテ ピーチ2017』の口コミ-Auroraさんの、髪の静電気(限定フレーバー、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ情報

ナデテ ピーチ2017のクチコミ

40/ 62件

使用感や香りの持続性についてはいつも通りのクオリティーの高さ

2017.03.154

使用感や香りの持続性についてはいつも通りのクオリティーの高さ

Auroraさん(41歳 / 文筆業)

ピーチフレーバーのナデテは3年連続で購入しています。

今回のナデテを使用して一番気になったのは香りです。最初に手にプッシュしたときの印象は『完熟の桃にさらにシロップをかけた』かのような甘ったるさを感じました。個人的には純粋な果実の香りが好きなので、この匂いは結構甘さが強いと思いました。でも、髪に馴染ませると甘ったるい匂いは消えた気がしました。なので、これはこれでいいと思います。

使用感や香りの持続性についてはいつも通りのクオリティーの高さだと思います。 この季節はブラッシングすると静電気で髪が広がるのが悩みなのですが、今回のナデテを使うとそれが気にならないので特に使用感には満足しています。

最後にLCさんへの要望なのですが、6月にもピーチフレーバーの商品を定期的に発売していただけると嬉しいです。 『桃の節句』や『桃の花』のイメージで2月末からピーチフレーバーが発売されるのだろうと思うのですが、個人的には桃はスーパー等に陳列され始める6月のイメージが強いのです。季節毎にフレーバーを使い分けている者としては夏にも桃の香りの商品を使いたいと思っています。 開発担当の方、大変かもしれませんが検討のほど宜しくお願い致します。

LC開発担当・花川のコメント

Aurora様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。

『ナデテ ピーチ2017』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。
6月にもピーチフレーバーの商品を販売ご希望とのことですね。
嬉しいご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ピーチ2017

春を待ちきれないあなたへ!みずみずしいピーチの艶髪で恋をつかむ!

¥1,924(税別)

投稿数62 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪の静電気のクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報