『ナデテ ホワイトシャボン』の口コミ-舞衣さんの、髪パサつき(ヘアパフューム、LCの香り商品)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ホワイトシャボンのクチコミ情報

ナデテ ホワイトシャボンのクチコミ

4/ 18件

控えめな優しい香りに感じました…しっとり感は軽め

2017.03.285

控えめな優しい香りに感じました…しっとり感は軽め

舞衣さん(30歳 / 事務職)

LCさん、いつもお世話になっております。今回はナデテ ホワイトシャボンのレビューを投稿させていただきます。福袋で購入したのですが、ホワイトシャボンという香りの想像が付かず、石鹸の香りがあまり得意ではないので、こちらのナデテも苦手な香りだったらどうしよう…と思っていました。

しかし、いざ使用してみるととても好きな香り!個人的にはホワイトローズを軽くした感じの、控えめな優しい香りに感じました。体調の優れない時でも、この香りなら私は付けられます。それくらい優しい香り。石鹸という感じは全然しないです。

お気に入りで毎日使用していたので、もうすぐ無くなりそうです。先日ちょうど単品の再販が来ていたので、もう一本購入しました。使用感は冬用のナデテの中でもしっとり感は軽めに感じました。しっとりし過ぎて重たい感じになるのは苦手なので、このくらいが好きです。

使用感も良く、私には季節・体調問わず使える香りなので、またぜひ販売していただきたい商品です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ホワイトシャボン

つけた途端、上品な雰囲気に。清楚な女性らしさで彼をひそかに誘惑…♪

¥1,924(税別)

投稿数18 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

LCの香り商品のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報