ナデテナイト ディープマスカットのクチコミ情報
2017.03.315
ちゃまるさん(31歳 / 会社員)
いつも素敵な商品をありがとうございます。マスカットシリーズ大好きなのでナイトバージョンのナデテを購入しました。
私は朝晩、両方ともナデテナイトを使ってます。マスカットの香りがしっかりして…優しい気持ちになれるので好きです。クリームタイプ(乳液?)なのでオイルとは違って手もベタベタしないので…そこも好きです。
夜はドライヤー前に6プッシュ位ドライヤー後に2プッシュしてます!次の日の朝もほんのり、マスカットの香りが残ってるし、髪の毛もサラサラになってるのでお気に入りです。
仕事行く前に毛先だけに1プッシュ付けて出勤してるのですが…最近会社で『香水何使ってるの?』と聞かれました。
特にその時何も付けてなかったので『柔軟剤ですかね?』って答えたのですが…仕事終わって結んでた髪を解いた時に、ふわっとナデテの香りがしたので…もしかして?と車の中で気付きました(笑)
日中、たまに汗かく事もあるのに…ここまで香りが残ってることにビックリ!それと同時にナデテの香りが香水代わりになってる事が嬉しいです。
また会社で聞かれた時は『トリートメントの香りだと思いますよー』って答えたいって思います。これからもナデテでいい匂いのするサラサラヘアーを目指してお手入れして行きたいと思います。ありがとうございます。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?