『シナヤカウォッシュ』の口コミ-りせさんの、アンダーヘア(アンダーヘアケア、エッチ体験談)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ

307/ 504件

心の中でガッツポーズでしたー!

2017.04.014

心の中でガッツポーズでしたー!

りせさん(31歳 / 専門職)

髪の毛もアンダーヘアも、毛量が多い私。学生時代、初めての彼氏に「DVDの中の女の人はみんな整えてるよ!」と言われてショックを受けたものの、どうしていいかわからず、情報もなく、ただ悲しかった気持ちだけが残りました。

月日は流れ、LCさんに出会い、ケアを始めたのですが、今の彼は優しくて、「気にならないよ」「(毛量を整えたことに)気付かなかった」と言ってくれるのに甘えて、だんだんサボりがちになっていました。

が、最中に、ふと、アンダーヘアをかきわける気配に私が気づいてしまったのです!一気に申し訳なくなりました!ケアを再開し、ヒートカッターとシナヤカウォッシュで整えることに。

久しぶりに使うシナヤカウォッシュは、いい香りで、スキンケアの延長のような気分になりました。毛の処理って、そんなに楽しいものではないから、これはうれしい♪私の場合、ヒートカッターだけではチクチクを感じるので、シナヤカウォッシュは欠かせません。

正直、使い方マンガみたいに一回や二回では実感がわからなくて、使い続けていくことで実感が出てきます。ある日ふと、おさまりがいいって、ふわふわって、こういう事??と気付く感じです。

私がそうだったのですが、数日で実感がないことに焦らず、まずは毎日続けて一個使いきることをおすすめします。ヘアを覆うようにたっぷりめにつけること、きちんと3分置くことがコツでしょうか。

短く整えていると、肌に付く分も多いですが、今のところかぶれたりはしていません。デリケートな部分に3分付けっぱなしにしておけるというのも、やさしさの証明というか、LCさんの自信なのかなーなんて思います。

ケアが習慣になりしばらくした頃、彼から「いい匂い」「全部きれいにしていて、えらいね」と言われました!ケアしてよかったー!心の中でガッツポーズでしたー!恥ずかしいけど嬉しいし、しあわせです。

今は定期便にして愛用しています♪ただ、やっぱりもう少し実感を得たいので、しっとり感を増したり、洗い流さないタイプのトリートメントなどがあるといいなー。今は時々プエラリア・ハーバルジェルをぬっていますが、アンダーヘア用のものがあると嬉しいです。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ

アンダーヘア用トリートメントでふわふわしなやか♪見えない所に差が!

投稿数504 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報