リビドー ディープマスカットのクチコミ情報
2017.04.055
フレッシュパンチさん(43歳 / パート)
こんにちは。いつも新商品を楽しみにしています。
今回、前から気になっていた「リビドー ディープマスカット」を購入させていただきました。実は今回、買おうかどうしようか迷っているうちに、「残り4個」と画面に表示され慌てて電話にて問い合わせ、なんとか一つをギりギり購入できる…という手に汗握る買い物経験をラブコスメさんでいたしました。
やはり、リビドーシリーズは、新しい香りが出る度に大人気のようで、一瞬買えないかも…の思いをしたため、すぐ買わなかった自分を後悔までしました。
でもスタッフの方が、いつもご丁寧、ご親切な対応で、念願のリビドーディープマスカットを購入できる運びとなり大喜びいたしました。
届いてからはもう毎日のように使っています。
想像以上に爽やかでみずみずしいマスカットの果実の香りに、男性を虜にする前に、もう私自身がメロメロに虜になっています。
香水が好きでたくさんの種類の香水を今まで購入してきましたが、ここまで惚れ込んだ香りは初めてです。仕事前に軽くつけても、決して嫌味にならない上品で若々しい香り。1日の始めにまず身にまとうと、私自身が元気になる気がするんです。
小さく可愛らしい小瓶が、また持ち運びしやすく可愛らしく、購入後はいつもバッグに偲ばせるようにしています。
自分が幸せな気持ちになれちゃう不思議な「リビドー ディープマスカット」、本当に大切に愛用いたします。ありがとうございました!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?