ナデテ ベリーロゼシャンパンのクチコミ情報
2017.04.055
るなさん(22歳 / 社会人)
とても良い香りで気に入りました!髪の毛につけるとほんのりイチゴの香りがして気分があがります。
初めて匂いを嗅いだ時はとても甘い匂いで、お菓子のイチゴ味のような香りだなぁと心配になりましたが、つけてみると、とても可愛らしい香りで気に入りました!
つけたあと髪の毛もしっとりサラサラになって嬉しい驚きです。髪の毛につける洗い流さないトリートメントのもので使用感も香りも良いものは今まで出会えたことがなかったので使い続けたいと思います。
彼氏もこの香りが好きみたいで、つけたあと手にも匂いがつくみたいで手を繋ぐ回数も増えました。(笑)使用感も香りも大好きです!
最近は香りづけで使用しているのでなかなか長持ちするのも良いです。今使っているのがなくなったら、また違うのも買って試してみようと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?