『シナヤカウォッシュ』の口コミ-ゆずゆさんの、アンダーヘアケア(自然派コスメ、デリケートゾーン)に関する体験談

LCのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ情報

シナヤカウォッシュのクチコミ

303/ 504件

見えない部分の手入れって心の面でもすごく大切なんだな

2017.04.094

見えない部分の手入れって心の面でもすごく大切なんだな

ゆずゆさん(33歳 / 接客業)

彼ができて自分がそういう対象なんだということに気づかされた時、まだ恋愛モードに入りかけで、女磨きも忘れてた頃でした。と同時に、その時頭に浮かんだのがアンダーの処理のことで、自宅に帰ってから慌てていろいろインターネットで探しまくりました。

初めはVラインを整えるだけのつもりだったんですが、LCさんのサイトに辿りつくとヘアーのお手入れも大事だということがわかってまさに目からウロコ!なので、Vラインオリマーとセットになってるシナヤカウォッシュを一緒に購入。これがLCさんを利用し始めた最初の理由です。

それまでアンダーヘアーの毛質のことは全く頭になかったのですが、商品説明やコミックを読んでみると、私も長さに問題はないのに確かに下着から出てきてチクチクしてることがわかりました。

これはいざという時に彼も嫌だろうな…と思って使い始め、しばらく経った頃。そういえば、以前の毛質がどんなものだったか全然思い出せないほどふんわりとした印象になっていますし、毛並みも落ち着いていることに気づきました。艶も出てきてるんですよね。アンダーヘアーって通常は見えないですけど、だからこそ影の努力といいますか、「私、いま女磨きしてる!」という実感に繋がっています。

なので、見える部分はもちろんなんですけど、見えない部分の手入れって心の面でもすごく大切なんだな、とシナヤカウォッシュを使って思うようになりました。彼とはまだまだそんな雰囲気にはならないんですが、いずれ来るだろう時のための準備って早すぎて困るものではないし、時間をかけたらそれだけ磨かれていくので、毎日お手入れをしています。

思った以上に内容量があるので、使い始めてから2ヶ月以上経つ今もまだ残ってます。が、そろそろ又買わないと!シナヤカウォッシュでLCさんに出会って以来、本当にお世話になっています。いろいろ勉強になるだけでなく、自分磨きが楽しいってことがわかりました。今はちゃんと恋愛モードに入っていて、「いつでもいいよ!」と言えるくらい(実際は言いませんが笑)、準備万端です!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

シナヤカウォッシュ

アンダーヘア用トリートメントでふわふわしなやか♪見えない所に差が!

投稿数504 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

アンダーヘアケアのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報