ヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017のクチコミ情報
2017.04.125
STさん(39歳 / 自営業)
ナデテ スウィートキウイ2017とのセットで購入しました。キウイフルーツは好きな果物なので香りに期待しましたが、買って大正解でした。
香りに関してナデテのレビューの方で詳しく書きましたが、甘みが際立つフレッシュなキウイフルーツジュースのような甘酸っぱさで、とても気に入りました☆
HPにある香りの成分表を見ると、マスカットが1割配合とのことですが、マスカットはほぼ感じません。でも、確かに、フローラルシャボン配合のナデテとは違うなとは感じます。
ヌレヌレは時間経過とともに香りが薄れることがなく、当たり前ですが、唇は鼻からとても近いので、つけている間中ずーっと大好きな香りがかげて幸せな気分です。
2セット買ったので、まだおろしていないヌレヌレが1本ありますが、早く終わってしまうのはもったいないので、大事に使っています。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?