リビドー スウィートピーチ プレミアムのクチコミ情報
2017.04.234
パピコさん(41歳 / 主婦 パート)
リビドーは、ロゼをリピートしていて、とても気に入っています。でも限定の香りもやっぱり気になるので幾つか持っています。
ピーチの香りは前から気になっていました。姉ピーチ、妹ピーチが出たときに大分悩んで買わなかったので、このスウィートピーチが出たときは早めに買っておこう…と思いポチっとしました。
もうアラフォーですのであんまり可愛らしいピーチだと使いにくいな~と心配しましたが、大人っぽさのあるピーチの香りでした!これなら無理な感じはしないですね。シュッとすると完熟の、したたるようなジューシーでリアルな桃の香り~すごく素敵です♪
ただ、香り飛ぶのが早いのが残念です。デートなら、出掛ける前に付けても気づいてもらえないかも…バッグにいれて、途中にも2、3回くらいシュッした方が実感あると思います。気分転換にもオススメですよ!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
パピコ様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用、『リビドー スウィートピーチ プレミアム』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。
香り飛ぶのが早いとのことで、残念なお気持ちにさせてしまいました。貴重なご意見をありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発の参考にさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。