『ヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017』の口コミ-ぽぽんのぽーんさんの、限定フレーバー(リップグロス、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017のクチコミ情報

ヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017のクチコミ

29/ 31件

確かにこれはキス専用というのも納得

2017.04.283

確かにこれはキス専用というのも納得

ぽぽんのぽーんさん(22歳 / 学生)

初のヌレヌレ購入!!ドキドキしながら開封しました。開けてみると確かにキウイの香り…。でも少しナデテよりも甘酸っぱさ度合いが強い気がしました。正直つけた時、この香りが個人的には苦手だったので、「うっ…」となってしまいました。

つけ心地は非常に良かったです。他の製品にはないツヤ感が出ます。同じツヤ感を出せるグロスや唇専用美容液は一般的にベタベタモッタリしがちなのですが、こちらはつけてもツヤツヤしつつも割とさらりとしています。なるほど、確かにこれはキス専用というのも納得だな、と思いました。この控えめな自然なツヤ感がキスしたくなる唇なんだろうなぁ…。

香りはニガテでしたが、質感は気に入りました。次の限定フレーバーに期待しようと思います。あと、口紅の上に塗ってハケに色がついてしまったからなのか、使っているうちに少しハケが茶色みを帯びて来た気がするのが残念でしたので、そこで星マイナス2させていただきました。

LC開発担当・花川のコメント

ぽぽんのぽーん様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
この度はヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017をご購入、ご使用くださりありがとうございました。

香り、そして容器の形状に関して十分にご満足いただけず、申し訳ございませんでした。

いただきましたご意見は、今後より良い商品を開発するために活かして参ります。どうか、これからもLCラブコスメをよろしくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・スウィートキウイキッス2017

唇に塗ると、とても甘くしたたる果汁のような香りは、高級感へと変化。

¥2,078(税別)

投稿数31 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

リップグロスのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報