ラブミルフィーユ ホットタイム(マカロン風コンドーム)のクチコミ情報
2017.05.034
ちゃみちゃみさん(30歳 / 会社員)
いつもお世話になってます。2人の事なのに、いつも彼任せは良くない!と思い、今回初めて購入させていただきました。
誰かに見られるものでもありませんが、やはり可愛いとそれだけでテンション上がりますね☆まさかこのパッケージで、loveグッズだとは誰も思わないのではないでしょうか。
恥ずかしながらも、たまには私が用意したくて…と彼に渡したところ、そんな事気にしなくていいのに!と言いつつも「考えてくれてありがとう」と、喜んでくれました。
使い心地は正直私はよくわからなかったのですが、彼は付けやすいと喜んでました(笑)ただ最近はホットよりクールにハマっているらしく、次回はクールにチャレンジしたいと思います。また準備が必要な時にはLCさんに頼らせていただきます!
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
