『ナデテナイト ホワイトローズ』の口コミ-双葉さんの、香るラブコスメ(限定フレーバー、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報

ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ

53/ 187件

鏡をみる度に綺麗になっていく気がします(笑)

2017.05.045

鏡をみる度に綺麗になっていく気がします(笑)

双葉さん(31歳 / 事務職)

いつもお世話になっています。以前からホワイトローズの関連商品は気になっていたものの、手を出さずにはいました。しかし、皆さんがとても良い香りだとコメントされるので思い切って買ってみました。

ナデテナイトは白いクリームタイプでした。手に取り髪に伸ばしていきます。オイルだとどうしてもべたつきが気になってしまいますが、こちらのクリームタイプは大丈夫でした。

つけた瞬間から髪がさらさらになりますが、数時間たつと更にさらさらになります。ふと鏡をみて、髪がつやつやしていて驚きます。ナデテナイトに限らず、ナデテのシリーズはじわじわーと艶めいて鏡をみる度に綺麗になっていく気がします(笑)

ホワイトローズの香りは甘すぎず、若いバラの印象を持ちました。香りはリビドーほど強くないため、仕事中の息抜きとして少量ですが使っています。持ち運びやすいサイズで重宝しています。

最近、努力せずケアできているように思います。LCさんの実力を改めて感じる日々です。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテナイト ホワイトローズ

夜用の爽やか&清楚なホワイトローズの香りで、しっとりツヤツヤ♪

¥1,924(税別)

投稿数187 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品

限定フレーバーのクチコミ情報に含まれる商品

髪パサつきのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報