ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報
2017.05.043
かるぴすさん(32歳 / 医療系)
こんにちは。いつも素敵なコスメをありがとうございます。LCコスメで数多ある香りの中でも、ホワイトローズは1、2を争うくらい大好きな香りです。
今回、久々に発売されたナデテとナデテナイトのセット。前回は興味がありつつも購入に至らず、いつか再販されたら必ずやと思っていたので、今回は本当に嬉しかったです。
まず、初めて使うナデテナイトから開封。いつも、夜の入浴後のタオルドライ後はナデテをつけてましたが、代わりにナイトをつけてブローしました。うーん、香りはおなじみの大好きなホワイトローズ。でも、香り立ちはナデテより薄いかな?ブロー後はほとんど香りは残らないように感じました。
肝心の使用感ですが…私はボブで髪も細く量も少ないため、ナデテなら普段は3-4プッシュで十分に足ります。ナイトもそのつもりで使ったのですが…同じ量プッシュして塗布しても、何もつけない時と髪の毛の触り心地があまり変わらず…。
あれこれ試してみて、どうやら7-8プッシュつけてやっとしっとり感があるかなという感じでした。もしかしたら、髪の毛にきちんとケア成分が吸収されるがゆえなのかもしれませんが、毎日だと結構減りが早いなー…というのが印象です。
試してみなければ合う、合わないはわからないし、使い終わるまで惜しみなくたっぷり使おうと思います。ありがとうございました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
かるぴす様、こんにちは。LCラブコスメ開発担当の花川です。
いつもLCラブコスメをご利用、『ナデテナイト ホワイトローズ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます
オイルタイプのように伸びが良いナデテと比べてしまうと減りが早く感じてしまうとのことですね。貴重なご意見をありがとうございます。
いただいたご意見は社内で共有し、 今後の参考にさせていただきます。
今後ともLCラブコスメをよろしくお願い致します。