『ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ』の口コミ-maさんの、唇乾燥(キス専用美容液、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴのクチコミ情報

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴのクチコミ

70/ 72件

綺麗な唇になって自分でも惚れ惚れしちゃうほど(笑)

2017.05.093

綺麗な唇になって自分でも惚れ惚れしちゃうほど(笑)

maさん(26歳 / 公務員)

こんにちは。いつもお世話になっております。
今回は、「ヌレヌレ トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ」について書かせていただきますね。

毎回、ヌレヌレの限定バージョンは楽しみにしています。
今回のイチゴ祭りは、ホンメイイチゴ!ネーミングも可愛いー!!しかも、ほんのり色つきで、冬の寒い時期に、ヌレヌレを塗るだけで血色の良い唇になれました。
これは、他のフレーバーでもこの色味が欲しいと思ったほど綺麗な唇になって自分でも惚れ惚れしちゃうほど(笑)

ただ、普段のヌレヌレよりサラサラしてるかな?と思いました。そのせいか乾くのが早く感じました。おかげでこまめに塗り直しました。

今回の唇の仕上がりで、普段のヌレヌレと同じ使用感だったら最高だなと思いました!

LC開発担当・花川のコメント

ma様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用、『ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。

美容液がご期待していたより早く乾くように感じていらっしゃったのですね。貴重なご意見をありがとうございます。

お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発・改善の参考にさせていただきます。
今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・トロリシタイナキッス ホンメイイチゴ

艶やかな赤、したたる蜜は彼を翻弄させる…甘く香るセクシャルな唇

投稿数72 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇乾燥のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報