ヌレヌレ・マスカットキッスのクチコミ情報
2017.05.135
しかさんさん(18歳 / 学生)
ヌレヌレのマスカットを使いました!最初届いた時、とても可愛い袋に入っていてテンション上がりました!!しかも商品名も選べるので嬉しいとこです!
初めて使った時彼氏もいい匂いって言いながらキスしてくれました!!しかもいつもよりたくさんしてくれてとても嬉しかったです♪
1回目以降からは彼氏の前で塗ったりもできるようになり「ぷるぷるの唇美味しいよ」って言ってくれたりしながらキスしてくれます!しかも今まで無かったのに積極的に「キスしよ?」とか言ってきてくれたり「キスしてよー」ってあまえてくるようにもなりました!
また、美容液としても使えるので普段の唇ケアとして使ったりもしてます!普段のラブタイムからいつもと違う強引で襲ってくるようなラブタイムになりました♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
