『リビドー ホワイトローズ』の口コミ-ほのぺさんの、香るラブコスメ(オスモフェリン、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ情報

リビドー ホワイトローズのクチコミ

75/ 236件

まろやかで女性らしい柔らかい香りになるのが気に入っています

2017.05.145

まろやかで女性らしい柔らかい香りになるのが気に入っています

ほのぺさん(34歳 / 会社員)

こんにちは。リビドー・ホワイトローズを使用した感想をお送りします。 LCのホワイトローズの香りが前から大好きで、限定品が発売されると毎回購入しています。清楚で優しい感じのする香りで、職場でも使いやすく家族にも好評ですね。

以前福袋に入っていたリビドージェルパフューム・ホワイトローズが大好きでした。でも個人的にはジェルパフュームは全身にふわっとつけにくかったので、スプレータイプの香水のほうが使いやすいと思っていました。なので、リビドー・ホワイトローズの再販はまさに「待ってました!」という気持ちです。

リビドーは、購入後すぐはきつめの芳香剤のようなとがった印象の香りですが、少し寝かせてから使うと、まろやかで女性らしい柔らかい香りになるのが気に入っています。

ホワイトローズの香りは限定品じゃなくて通常商品に加えてほしいなと思いました。LCさんよろしくお願いします!

LC開発担当・花川のコメント

ほのぺ様、こんにちは。LCラブコスメ開発担当の花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、ありがとうございます。

「リビドー・ホワイトローズ」に関して「通常商品化をご希望」とのことですね。

貴重なご意見をお寄せ頂き、ありがとうございます。

お寄せいただいたご意見は社内に共有し、今後の商品開発に生かしてまります。
今後とも、LCラブコスメを、どうぞよろしくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

リビドー ホワイトローズ

清楚と色気。内に秘めた二面性があふれ出て、彼が離れられない魅力を

投稿数236 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

香るラブコスメのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報