リビドー ホワイトローズのクチコミ情報
2017.05.155
ももちさん(20歳 / 大学生)
「リビドー ホワイトローズ」について書かせていただきます。
私がホワイトローズに惚れ込んだのは3年前程で、それ以来ずっとリビドーの歴史、ナデテの歴史を見てはホワイトローズシリーズはいつ出るのだろう…と心待ちにしておりました。去年は残念ながら販売が無く、「今年こそ!でも周年記念の10月になるのかな…」と少し待ちくたびれていました。それが4月の発売になって…とっても嬉しいです!
ホワイトローズのリビドーは初めての購入でした!
一緒に買ったナデテホワイトローズと比べると若干きつめ? ナデテは自然な感じがあるのですが、(香水だからかな?)こちらはナデテよりは違和感がある香りです。 それでもやっぱりホワイトローズはホワイトローズ!!とっても良い香りに包まれます!本来の用途?とは違いますが普段用よりも寝る前に付けると安眠対策にオススメです。
ただ、変わらない香りはとても安定感があるのですが毎年少しずつ香りにアレンジがあっても良いのかな?と思います!次のホワイトローズも期待しています!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
