ナデテナイト ホワイトローズのクチコミ情報
2017.05.155
ももさん(37歳 / 会社員)
ナデテナイトは気になっていたのですが、いつも使っているものより高いこともあり、購入したことがなかったのですが、ホワイトローズの香りが気になり、ナデテと合わせて購入しました。
思ったより柔らかめのクリームで髪につけやすく、ベタつくこともなく馴染みました。香りは控えめですが、柔らかな上品なお花のような香りです。
ドライヤーで乾かすと髪の毛がサラっとした感じになりました。乾かした後に香りはあまり感じませんが、仕上げに1~2プッシュつけて整えると就寝時に優しい香りに包まれます。また、ナデテナイトを使用した翌朝は、いつも寝癖に悩まされていたのが嘘のように、翌日のケアがしやすかったです。
使用量の目安が、ロングヘアの場合7~10プッシュと書いてあり驚きましたが、1プッシュの量が少なめのため納得。むしろ、もう少しだけつけたいと感じた時に調節がしやすいのが良いです。髪の毛はバストトップ位の長さで、毛量は多い方ですが、かなりすいてもらっているので6~7プッシュで丁度良かったです。
ホワイトローズを使った商品はあまり使ったことが無かったですが、柔らかなお花の香りでとても気に入りました。
ナデテナイトの自分に合いそうな香りが見つからないため、再販または定番化してもらえたらと思います。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?