ヌレヌレ・ピンクグレープフルーツキッス2017のクチコミ情報
2017.05.164
ぽんしのさん(23歳 / サービス業)
柑橘系のヌレヌレは通常のフレッシュキッスと福袋に入っていたユズベルガモットのヌレヌレを持っていますが、柑橘系のヌレヌレはどれも匂いが控えめなのでしょうか。
甘いフルーツ系やスイーツのようなヌレヌレとは違って、柑橘系の爽やかな匂いを表現したいのか、甘いヌレヌレの匂いに慣れてる人には少し物足りないかもしれません。しかし口元に手をかざして匂いをかぐと、爽やかなグレープフルーツの匂いがほんのりと漂います。この匂いがもう少し強かったら良かったのにな、なんて。
LCさんのグレープフルーツの商品はセミヌードやトロケアウ、シャルパンティエでも販売されていてら、凄く良い匂いだと思うので、もし来年もピンクグレープフルーツを取り扱うなら限定品でセミヌードやトロケアウも仲間入りして欲しいなぁと思いました。
特にトロケアウのピンクグレープフルーツを希望です!このヌレヌレのピンクグレープフルーツの匂いが濃くなって、お風呂中に広がることを想像したら…きっと幸せバスタイムになること、間違いなし♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ぽんしの様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ヌレヌレ・ピンクグレープフルーツキッス2017』を
ご購入・ご使用くださり誠にありがとうございます。
香りについて物足りなさを感じてしまったのですね。
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
しかしながら、ピンクグレープフルーツのシリーズを
お気に召してくださりありがとうございます。
ピンクグレープフルーツフレーバーの、トロケアウの商品化についても
お寄せ頂きましたご意見を社内で共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。