ヌレナデテ ユズベルガモットのクチコミ情報
2017.05.165
タロさん(31歳 / フリーター)
今までのナデテはクリームタイプで、手についた後で手を洗わないといけなかったり、何でか中身が液漏れしていて、残念だったなぁ…と思っていましたが、スプレータイプに変わっていてびっくりでした。
手に付かないし、液漏れもなく、簡単に使えるようになったので、いつも持ち歩いています。
最近、バイト先の男性が、距離が近くて…。女性が多い職場なので、何でか私によくちょっかいを出されます。彼氏がいるので、興味はないんですが。
顔をじっと見て、「良い香りするね」って言われました。思わずドキッとしてしまい、浮気になるんだろうか?!と心配してしまいました。それでも彼氏ラブなので、その男性とは何もありませんが。
遠距離の彼氏に夏休みに会う時まで自分磨き頑張ります。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?