ふわプニーナ リンゴのクチコミ情報
2017.05.175
19ちんさん(30歳 / 介護)
今回はふわプニーナについて書かせて頂きますね!!
私は、二の腕のブツブツとざらつきがコンプレックスです。
これから薄着になる季節…毎年悩んでいました。新商品がアップされていて、すぐに購入を決めました。翌日には届き、早速使用してみました!蓋を空けた時の美味しそうな匂い♪匂いに包まれます。
腕に薄く塗って、マッサージしてみたらポロポロポロポロと…!!
洗い流してみたら、ざらつきが軽減してる!洗い流した後の触り心地がすべすべになってます。週に1度のお手入れに使ってます!
限定商品だけにしないで、フレーバー違いやケアしたい時に買える定番商品も作って頂きたいです!
二の腕にコンプレックスがある方、ぜひ使ってみて下さい!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
