ヌレヌレ・ピーチキッス2017のクチコミ情報
2017.05.175
パピコさん(41歳 / 主婦 パート)
エルシーさんには色々お世話になっております!もう出会ってから2年経ちます。初めにエルシーさんで購入したのは、産後の悩みからネットで調べて知ったインナーボールでした。
綺麗で見やすいページ、皆さんの体験談などを読むうちに、ヌレヌレをどうしても試したくなり、これまでに色んなフレーバーでリピートしてます。もはや出掛ける時にはバッグの中に欠かせません!!ヌレヌレなかったらテンションダダ下がり間違いなし…!!人の視線を唇に感じる、と体験談によく書いてありますが、本当ですよ!すごく印象変わるのでオススメです♪
私にとってはヌレヌレ、ジャムウソープ、プエジェルは三種の神器です。他にリビドー ロゼ、ナデテも。常に切らしたくないです。ピーチの香りは、可愛いのに大人の女性の色気も感じさせるジューシーさ!ほんとに大好きです。絶対また買いたいです。これからも楽しく実感のある商品を期待しております。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?