ナデテ ディープマスカットのクチコミ情報
2017.05.173
Rosetiaraさん(33歳 / 会社員)
久々に好きな人ができ、ラブコスメさんを思い出して購入しました。
香りで惹かれてくれたらいいな、という期待をこめて。
香りがわからないのが難点でしたが、実際届いてみるとちょっと子供ぽいかなぁ…という印象でした。20代前半ならまだよかったのかも?まぁ買ってしまったし仕方ない、乾燥毛だからケアする意味で使うか…というかんじで使用し始めました。
もともとヘアオイルを持っていて、そちらは夜タオルドライ前に、ナデテは朝のスタイリングとして使い始めました。が、香りについては誰からも何も突っ込まれないです(笑)もちろん意中の彼にも…。
これで好きになってもらえるとは思ってませんが、良い香りだね、くらい言われてみたかったです。けっこう使ってますが、ここまで何も言われないと逆に不思議です。
会社に着く頃には香りが飛んでいるのか?でもそんなにすぐ飛ぶものか?
要らないものを買ってしまった感満載でした。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?
LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用いただき、誠にありがとうございます。
「ナデテ ディープマスカット」の香りについて、残念なお気持ちにさせてしまい申し訳ございませんでした。貴重なご意見をお寄せいただきありがとうございます。
お寄せいただきましたご意見は社内で共有し、今後の参考にさせていただきます。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、今後もLCをどうぞ宜しくお願い致します。