『ヌレヌレ・ラブリーキッス』の口コミ-ゆゆさんの、唇ケア(夫婦、キス専用美容液)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ情報

ヌレヌレ・ラブリーキッスのクチコミ

63/ 244件

どんどんキスが進んでしまいました!

2017.05.184

どんどんキスが進んでしまいました!

ゆゆさん(34歳 / 会社員)

「あれ?いい香りがする。」夫婦生活はマンネリ化していて、キスすらしない時も…。お風呂上がりの子供寝かしつけの前に唇にヌリヌリしてみました。ツヤツヤしているけど、ベトベトした感じもなく、あまーい香り。

いつも夫婦生活は相手が私の胸を触ってきて、それからだんだんと…という感じなので、この日は私のキス攻撃から始めてみました。とりあえず受け入れる旦那(笑)今まで特に相手の口臭とか気になったこともないのですが、キスしていると、ふとあまーい香り…

そしてこの香りが美味しい味がするという錯覚に(実際、美味しいのかもしれませんが)。どんどんキスが進んでしまいました!でも旦那からは特に甘いとか良い香りとか感想がなかったので、どうだったんだろう?今度聞いてみます!

肝心の使用感ですが、前述した通り、ツヤツヤになるのにベトベトしない!あまーい香りが良い感じです。でも塗った後の私の行動が良くないのか(意識してないけど唇舐めたり?何か食べたりとか?)、すぐにツヤツヤ感がなくなってしまう気がします。前述のキスした時も、すでに私の唇はこういう状態だったのですが、あまーい香りは残っていたので、グロス自体が取れちゃったということはなさそうです。

婚活用?に新しく発売されたヌレヌレの方が粘度が高いようなので、ツヤツヤ感が持続するか、購入して比較してみたいです♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレヌレ・ラブリーキッス

甘いベリーの唇で彼が豹変!突然のふいうちキス「俺以外見せるな」と…

¥2,078(税別)

投稿数244 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

唇ケアのクチコミ情報に含まれる商品

夫婦のクチコミ情報に含まれる商品

キス専用美容液のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報