『LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)』の口コミ-沈丁花さんの、ライン使い(肌のお手入れ、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ情報

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)のクチコミ

130/ 143件

久しぶりに会った友人からも「肌、綺麗だよね」と言われた

2017.05.183

久しぶりに会った友人からも「肌、綺麗だよね」と言われた

沈丁花さん(29歳 / 主婦)

今回はハナビラ美容液について感想を書かせていただきます。ハナビラ化粧水の感想と重なる部分も多くなるんですが、シリーズでのライン使いが良いかな、とチャットで相談させてもらったあとセットで購入しました。

ハナビラ美容液を見た感想は、「思った以上に小さい」でした。手に出してみると美容液というよりも美容クリームといった感じで、パール粒2~3粒分とありましたが、私は初日からワンプッシュで使っています。それでも充分なくらい伸びが良いので、思ったより持つかな、という感じでした。保湿という面では化粧水だけでも充分なんじゃないか、と1週間ほど美容液を使わなかったことがあるんですが、美容液を使わないほうが肌トラブルが多かったように思います。また使い始めてから、翌日の肌の脂っぽさが気にならなくなり、肌トラブルにも悩まない日々を過ごしています。

久しぶりに会った友人からも「肌、綺麗だよね」と言われたので、シリーズでの使用のおかげかな…と思いました。ただ、なによりお値段が高い。最近気付いたのですが、容量も私が思っていたよりかなり少なかったです。秋冬に使うならシリーズで使いたいし、これからの時期はネムリヒメと併せての使用も考えていたんですが、ちょっと手が出ないかも…!

年齢を考えれば惜しんで居られないのかもしれませんが、せめてもう少し容量を増やして頂ければ幸いです。

LC開発担当・花川のコメント

沈丁花様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。

この度はLC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)をご購入・ご利用くださりまことにありがとうございます。

商品の価格についてご要望を承りました。この度頂いたご意見は社内で共有をし今後に活かして参ります。

貴重なご意見をお寄せくださり誠にありがとうございます。

今後もLCラブコスメをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

LC’S HANABIRA(ハナビラ美容液)

まるで顔に花が咲いたようなキレイな素肌を目指すLCオリジナル美容液

投稿数143 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ライン使いのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報