『ナデテ ピンクグレープフルーツ2017』の口コミ-サリーさんの、朝のヘアスタイリング(髪質、髪パサつき)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ・ピンクグレープフルーツ2017のクチコミ情報

ナデテ・ピンクグレープフルーツ2017のクチコミ

13/ 23件

多少付けすぎたかな?と思ってもべたつかないのが気に入っています。

2017.05.204

多少付けすぎたかな?と思ってもべたつかないのが気に入っています。

サリーさん(19歳 / 事務職)

ナデテの使用はこちらのピンクグレープフルーツで2種類目です。初めて使ったのはディープマスカットで、使用感が気に入ったので違う種類をと思い限定のものを選びました。

まずはじめに、テクスチャや使用感はディープマスカットと同様良いですね♪
私はけっこうしっかりとした髪質で量が多いためなかなかまとまりにくいのです。さらにインナーカラーをしているのでブリーチした部分は傷みまくりでパサパサ…こんな状態でもナデテを使うとしっとりまとまってさらさら指通りになります。
オイルですが多少付けすぎたかな?と思ってもべたつかないのが気に入っています。

私は胸下までのロングですが、一回に2プッシュくらいがベストですね。
続いて香りについて。柑橘系の香りが大好きなのですが、こちらのピンクグレープフルーツも私的にはなかなか良い香りです。甘い感じではなく、何というかキリッとした爽やかなイメージですね。他の方も書いていらっしゃいますが、少しビターな感じもします。
これがちょっと苦手な方もいるのかなーと。初めて使ったのがディープマスカットで、そちらはあまーい香りが長続きするのですが、爽やかなだけにちょっと持ちが悪いかな?と思います。

ですので私は夜髪を乾かした後や、普段仕事に行く前にはこのピンクグレープフルーツを、デートや友達と遊ぶ日にはディープマスカットを使うようにしています。
さっぱり爽やかで良い香りなだけに、もうちょっと香りが続いてくれると嬉しいですね!

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ・ピンクグレープフルーツ2017

爽やか艶髪♪人気のピンクグレープフルーツがダイエッターを応援!

投稿数23 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

朝のヘアスタイリングのクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめコンテンツ

  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報