ヌレヌレ・ユズベルガモットキッスのクチコミ情報
2017.05.225
ゆっぴーさん(27歳 / フリーター)
いつもお世話になっています!
悩みに悩んで購入した福袋に入っていたユズベルガモットフレーバーのヌレヌレについて感想を書かせていただきます。私は柑橘系の香りが特に好きなので、こちらは福袋のなかでも特に楽しみにしていた商品でした。
手持ちにはほかのフレーバーのヌレヌレがまだあったので、こちらを開封して使い始めたのは本当に最近です。早速ひと塗りしてみましたが、あれ、苦みが強い…?ちょっぴり期待はずれかなと思ったのですが、体調とか塗った量で感じ方も違うのかなと思いました。後日再び使ってみると、今度はユズとベルガモットがどちらも感じられるくどくない香りがして嬉しくなりました。
最近は眠る前や出かけるとき等につけています。どちらかといえば冬向きの香りかもしれませんが、私はとても気に入ったのでまた何かの機会に販売してほしいなと思いました。素敵な商品をありがとうございます!
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
