オカミ OKAMI(温泉水化粧水)のクチコミ情報
2017.06.113
ススキさん(29歳 / 会社員)
いつもお世話になっています。自分はよく肌の乾燥が気になり、冬ほどではないにせよお風呂上がりの体の乾燥が気になっていた所、丁度タイミングよく発売されたOKAMIが目につきました。以前にもOKAMIを使用したことがあり、使い心地がよかったので今回も購入しました。
容量も多いので、前回同様ボディケア用として、さっそくお風呂上がりに付けたのですが、以前のものとはなんだか使い心地が全然違う…?以前購入したものは付けるともっちりしっとりしていたので、あまりのさっぱり感にオカシイ、と思ったのですが、私が以前買って使っていたのは、冬用のしっとりタイプのOKAMIだったのかもしれません。もしくは歳を重ねたことにより、乾燥が進んだせいなのか。いずれにせよ、乾燥の歯止めにはなりませんでした。塗った直後は潤ったかな?と思いますが、しばらくして水分が飛ぶと、塗る前とほとんど変わらぬ状況になってました。
肌に合わないというわけではないので、いつも使っているボディクリームと混ぜて使うようにしています。化粧水と混ぜることによって伸びも良くなりますし、この時期にクリームオンリーは重いですが、化粧水と混ぜたら重くなりすぎるのも防げるので。冬になってしっとりタイプのOKAMIが出たら、その時は改めて購入しようと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
投稿数
プエラリア・ハーバル・ジェル
投稿数
ネムリヒメ ダマスクローズ
投稿数
プエラリア・ハーバルジェル・1リットル(アルミ)
投稿数
シャイニングベリーローション(berry)
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズ2016
投稿数
シャイニングラブエステ シトラスベリー
投稿数
フレテ フルーティー ドール
投稿数
プエラリア・ボディバターローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター アロマティックオレンジ(オレンジ&ラベンダー)
投稿数
ミルキーボディウォッシュ セミヌード
投稿数
プエラリア・ボディバターフレッシュローズ
投稿数
プエラリア・ボディバター ローズ2016
投稿数
ネムリオウジョ
投稿数
プエラリア・ボディバター ユズシトラス
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
ススキ様、こんにちは。LCラブコスメ開発担当の花川です。
この度は、「オカミ OKAMI(温泉水化粧水)」をご購入ご使用いただきありがとうございました。
商品の使用感につきまして、肌の潤いに実感があまりなく、残念なお気持ちにさせてしまい、誠に申し訳ございません。
こちらの情報を社内スタッフで共有し、検討させていただきます。
貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
今後とも、LCラブコスメを宜しくお願い致します。