ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパールのクチコミ情報
2017.06.125
mioさん(24歳 / 看護師)
LCさんで婚活アイテムが出るとは…もうそんなの適齢期の私は買うしかないじゃないですか…ずるい!こちら、まずピンクで天使のイラストが可愛い!!引き寄せてくれる感じします!(笑)
実は先日婚活パーティーに初参加!しまして、そのときお守りに…とこちら握りしめて行きました。あ、もちろん握りしめるだけじゃなく使ってますよ(笑)
こちらの実感かは分かりませんが、なんというか、モテました…!自分の好みに合う方がいなかったので(選べる立場じゃないんですが)カップル成立とはなりませんでしたが、次からも絶対つかいます!!
まとめ買いしとけばよかった…ヒキヨセキッスを使ってる!っていう信頼感で、初参加ながらそれなりに堂々と振る舞えてモテにつながったのかなと自己分析してます。
あ、使用感としては。香りは私はマスカットを感じず…ローズ強めに感じました。
LCさんのマスカットの香りが大好きなのでちょっと残念です。
あと、どのヌレヌレにも言えることですが、コストパフォーマンスはやはり微妙ですね。1、2往復で塗っていたのですが、LCさんの推奨は5、6往復で…みたいなのを、SNS?で拝見して、実践してみたんですが…まあ減るわ減るわ。おそらく一本で6~8回しか使えてないような(笑)ですが確かに見た目は最強になれるので、最初から勝負のとき専用で使うものと割り切っています。
こういう、LCさんならではの勇気が出る商品がまた欲しいです♪
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
mio様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
いつもLCラブコスメをご利用、『ヌレヌレ・ヒキヨセキッス ピンクパール』の体験談をご投稿いただき、ありがとうございます。
香り、内容と価格について残念な思いをされてしまったのですね。貴重なご意見をありがとうございます。
価格につきましては、開発研究・製造・販売にかかる費用の試算に基づき設定しております。現時点は変更することは難しいのですが、今後、環境の変化に伴い見直し活かせるように努力してまいります。
お寄せいただきましたご意見は社内に共有し、今後の商品開発・調香の参考にさせていただきます。今後とも、LCラブコスメをどうぞ宜しくお願いいたします。