ラブスライド(NEW)のクチコミ情報
2017.06.154
BlLpさん(22歳 / 学生)
今の彼としか交際経験がないのですが、エッチをするようになった当初から濡れにくい時が多く、挿入の際に困っていました。
あまりにも濡れなさすぎて、今日はやめておこうかと言われることもあったほどです。そんな時にはローションが役立つということは知っていたのですが、そういうものに頼らないとできないと思われるかな、私から手出すと嫌がられるかな、などとしばらく悩んでいました。
でもある日彼の方から、ローションとか使ってみようかと言ってくれ、以前から何かのきっかけで知っていたLCさんのサイトを訪れました。
ハーバルローションとどちらにしようか相当悩んだのですが、挿入をスムーズにすることにより特化したラブスライドを選びました。購入して以降、毎回とまではいかなくても高頻度で使っているのですが、ぐんと挿入が楽になるのを感じます。
無味無臭、さらさらすぎることもべたべたすぎることもなく、まさに自分の中からあふれてくるものと同じ質感です。使用後も、変に肌に残ったりせず、普段と同じ感覚で洗えば落とせます。
滑りがよくなるのはもちろんですし、どうしよう濡れてないなどといった焦りもなくなるため、リラックスしてラブタイムに臨めます。心身ともに素敵な時間を過ごすために欠かせないグッズになりました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?
