シャイニングラブエステ フレッシュマスカットのクチコミ情報
2017.06.235
紅実さん(35歳 / 兼業主婦)
シャイニングラブエステは、お試しコスメでシトラスベリーを使ったことがきっかけで、購入しようかと迷っている商品でした。
お試しコスメ使用の時は、お風呂上がりのボディケアに使いましたが、塗っている時は甘酸っぱいとても良い香りで、乾いた後もふわっと良いにおいがしました。その日は残念ながらラブタイムには至らなかったものの、自分で自分の腕なんかを少し舐めてみて、「ホントだ!甘くておいしい」と実感しました。
そして限定品で大好きなマスカットフレーバーが登場とのこと…これはもう買うしかありません(笑)お試しコスメの量しか知らないので、たっぷりのポンプサイズにドキドキしながら手に取ってみて、香りとテクスチャーを確認。
ベリーもよかったけど、マスカットの香りはとてもジューシーでかつ甘すぎず、こちらの方がより好みでした♪定番化してほしいくらい…ほどよい粘度の触れ心地も、伸びの良さも気に入りました。
お肌のお手入れにはもちろん、主人とのラブタイムにも時々使っています。ラブローションとしても、べたつかずサラサラ過ぎず、そして良い香りを楽しみながら愛し合うことができます。2wayの使い道があるというのが魅力ですね。オススメです。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
こんにちは。LCラブコスメの花川です。この度は「シャイニングラブエステ フレッシュマスカット」をご購入・ご使用下さりありがとうございます。
商品の香りや質感をお気に召して頂けて嬉しいです。この度頂きました、「シャイニングラブエステ フレッシュマスカット」の定番化へのご要望は社内で共有をし、今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見を下さりありがとうございます。
引き続き商品の香りや質感をお楽しみくださいませ。今後ともLCラブコスメを宜しくお願い致します。