ヌレヌレ・キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイドのクチコミ情報
2017.06.294
maさん(26歳 / 公務員)
こんにちは。いつもお世話になっております。
今回は、「ヌレヌレ キラメキジョウネツキッス マリンライムマーメイド」について書かせていただきます。
キラメキジョウネツキッス、いつも楽しみにしています。
繊細なラメがさりげなく、とても気に入っています。今回の、マリンライムマーメイドは綺麗な水色でみた瞬間テンションがあがりました(笑)
使ってみると、ラメラメもほんとにきれいで、夏の日差しを浴びるとほんとうにきれいで魅力的な唇に見えます!!(笑)使うのがもったいなくて、おでかけのときだけ塗るようにしています。
香りも、マリンライムの爽やかなのに女性らしい海の香りがして気に入りました。
夏は暑くて日焼けもするし、室内にこもりがちですが、これがあるとおでかけが楽しみになりそうです!!!これをつけてたくさんおでかけしたいです。
このお話(体験談)のもとになった商品はこちら
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?