『ナデテ ロゼ』の口コミ-とこさんの、初めての彼(初カレ)(LC初めてデビュー、髪の香水)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ情報

ナデテ ロゼのクチコミ

185/ 917件

素敵な商品をありがとうございます

2017.07.095

素敵な商品をありがとうございます

とこさん(21歳 / 事務)

ナデテロゼはLCさんで初めて購入した商品です!購入のきっかけは、人生で初めての彼氏ができたこと。彼の家にお泊まりすることも多かったので「彼の隣でいい香りを振り撒きたい」という一心で(笑)ナデテを購入しました。

そしてドキドキの初使用…!普段からヘアケアはしていたので「髪綺麗だね」と褒めてもらっていたのですが、この日の彼の反応は明らかに違っていました。ご飯の時、TVを観ながら、ベッドの上で、「綺麗…いい香り…」とわたしの髪をずっと触っていたのです。

ナデテロゼのピュアな香り、彼もわたしもとってもお気に入りです。購入してもうすぐ半年ですが、今でもナデテをつけた日は普段と違う反応をしてくる彼。そして熱い夜になります…(笑)

LCさん、素敵な商品をありがとうございます。またリピートしたい商品です♪

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ナデテ ロゼ

愛されナデナデ…フローラルシャボン&ベリーの甘くセクシーな香り

¥1,924(税別)

投稿数917 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

初めての彼(初カレ)のクチコミ情報に含まれる商品

LC初めてデビューのクチコミ情報に含まれる商品

髪の香水のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報