ピンクチューリップのクチコミ情報
2017.07.122
veryさん(24歳 / 会社員)
振動する部分が前後にあるというところが気になって、思わず購入してしまいました。
届いたものを見てみると、チューリップのような形とピンクのカラーがかわいいなと思いました。実際に使ってみると、うーん、微妙。(笑)私の身体の形にはフィットしないようで、片方は当たるけど、片方は当たらないという状態でした。
高めの金額だったので期待していただけに、ちょっと残念です。でも、クリバイブの振動は強めで、声を抑えられないほど感じられました。
モニター試験で、生まれて初めて潮を吹きそうになったとおっしゃる方がいらっしゃるというのも、うなずけます。ナカで感じたい人よりはクリで気持ちよくなりたい人向けの商品のように思いました。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?

決済は大丈夫?

プライバシーは大丈夫?

LC開発担当・花川のコメント
very様、こんにちは。LCラブコスメの花川です。
このたびは『ピンクチューリップ』をご購入・ご使用くださり、誠にありがとうございます。
『ピンクチューリップ』の香りについて、very様のご期待と異なっていたとのこと、
残念な思いをさせてしまい、申し訳ございません。
また、貴重なお声をお寄せくださりありがとうございます。
いただきましたお声は社内に共有し、今後の商品開発に活かしてまいります。
ご期待に添えるような商品を提供できるように努力してまいりますので、
今後とも、LCラブコスメをどうぞよろしくお願いいたします。