『ヌレナデテ ユズベルガモット』の口コミ-まっしゅさんの、ヘアオイル(ヘアパフューム、開発スタッフ意見)に関する体験談

LCのクチコミ情報

ヌレナデテ ユズベルガモットのクチコミ情報

ヌレナデテ ユズベルガモットのクチコミ

8/ 12件

今回も大好きな香りでした。

2017.07.135

今回も大好きな香りでした。

まっしゅさん(29歳 / 設計)

福袋が出た際、以前創業祭で出たヌレナデテのベルガモットティーがとても大好きな香りだったので、ベルガモットの香りに惹かれて選択しました。

実際使ってみるとユズベルガモットとベルガモットティーの違いはよく分かりませんでしたが、ベルガモットのいい香りが、今回も大好きな香りでした。

今はパーマをかけているので、朝のセット時に髪を濡らすのですが、普通の水で濡らすよりも乾いたあとのうねりが出ないし、程よい束感が出やすいので重宝してます。

あと、髪の絡まりが気にならなくなった気がします。パーマで傷んでしまった髪ですが、夜はナデテ、日中はヌレナデテでケアすることでだいぶ落ち着いてきたと思います。

通年通して使いやすい香りだと思うので、ベルガモットシリーズを毎年販売してもらえるとうれしいです。

LC開発担当・花川のコメント

こんにちは。LCラブコスメの花川です。この度は「ヌレナデテ ユズベルガモット」をご購入・ご使用下さりありがとうございます。

香りをお気に召して頂けて嬉しいです。ベルガモットシリーズの通年での販売について社内に共有をし、今後の販売スケジュールの参考にさせて頂きます。貴重なご意見を下さりありがとうございます。

また何かございましたらご遠慮なく声をお聞かせ下さいませ。今後ともLCラブコスメをどうぞ宜しくお願い致します。

このお話(体験談)のもとになった商品はこちら

ヌレナデテ ユズベルガモット

まるでお風呂上がりのような濡れ髪!大人っぽく深い柑橘の香り♪

¥2,267(税別)

投稿数12 もっと読む お気に入りへ登録

毎日たくさんのクチコミ(体験談・感想)を頂き、掲載しております。商品をご検討される際の参考として、どうぞご活用ください。
▶こちら(体験談TOP)から、カテゴリー・商品別検索も可能です。
※掲載しております体験談は、あくまで投稿者個人の感想です。あらかじめご了承ください。

法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。

マイナスのご感想はこちら(悪いご意見)

ヘアオイルのクチコミ情報に含まれる商品

ヘアパフュームのクチコミ情報に含まれる商品

開発スタッフ意見のクチコミ情報に含まれる商品



「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ

迷って当然!ネットでの、しかもデリケートな商品のお買い物・・・みなさん、ご購入までに数週間も悩まれています。

お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』『本当に注文して大丈夫か心配だった』『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。

  • どんな状況で届くの?

  • 決済は大丈夫?

  • プライバシーは大丈夫?

そんな不安や疑問にお答え!



LCNEWS
キャンペーン

ラブコスメのパーパス





  • おすすめアイテム

  • ジャムウ
  • プエラリア
  • ヌレヌレ
  • ラブコスメリュイール教えてLC
  • おすすめコンテンツ

  • 年齢別
  • エルシースタイル
  • エルラブ
  • LCからのお知らせ

  • LC採用情報