ナデテナイト ホノカのクチコミ情報
2017.07.154
しろいうさぎさん(41歳 / 会社員)
私は昔から、シャンプーの香りが髪に残らなくて、何故か家族で同じシャンプーを使っていてもです。周りの人にまで香りがするのはいやで、自分でわかる程度に香りがするのは、いいなと思っていて、初めは、ナデテのプレーンを購入しました。
ホノカを初めて見て、欲しくなりナデテナイトを購入しました。すごくいい香りです。シャンプー仕立てとかお風呂上がりのイメージの香りです。感触はベタつきもなく、私は髪がクセがあり乾燥しやすいので、多めにつけても重くならずに、潤いを与えられます。
暑くてジメジメした夏でも重くなく暑苦しくない香りですが、一年中いつでも合いそうで、定番になってほしいです。ナデテ プレーンを購入したばかりですが、ナデテナイト ホノカだけではく、オイルのナデテ ホノカも売り切れないうちに購入したいと思います。
法律上(薬機法、景表法)、一部表現を編集させていただくことがございます。
予めご了承ください。
「買おうか・買うまいか」迷ってしまっている方へ
お客さまからのメールを拝見すると、『商品を購入するまで、悩んで何週間もかかった』、『本当に注文して大丈夫か心配だった』、『ネット販売に不安を抱いていた』などのコメントをよく見かけます。
どんな状況で届くの?
決済は大丈夫?
プライバシーは大丈夫?